02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
<< >>


--.--.-- *--

【図書館戦争】SS INDEX Ⅶ(仮)

2012.12.31 *Mon
【図書館戦争】SS INDEX Ⅶ(仮)
*現在2012年分のSSがまだありませんのでしばらく(仮)トップ版になります。

図書館戦争INDEX Ⅰ(2008年10月8日~2008年12月31日)はこちらから。
図書館戦争INDEX Ⅱ(2009年1月1日~2009年6月30日上半期分)はこちらからです。
図書館戦争INDEX Ⅲ(2009年7月1日~2009年12月31日下半期分)はこちらからです。
図書館戦争INDEX Ⅳ(2010年1月1日~2010年6月30日上半期分)はこちらからです。
図書館戦争INDEX Ⅴ(2010年7月1日~2010年12月31日下半期分)はこちらからです。
図書館戦争INDEX Ⅵ(2011年1月1日~12月31日分まで)はこちらからです。

初めてお越しの方はこちらを一読お願い致します。
| 未分類 |

LaLa6月号図書館戦争ネタバレ感想!

2012.04.24 *Tue
*毎度の如くなんもかんもバレしまくりの感想になっておりますので、
未読の方やコミックス派の方は気をつけて下さいませ。


冬の間酷い風邪を引かなくて今年は乗り切ったぞと油断したのが駄目だったのか。
まさか季節はずれのインフル!?って感じで寝込んでました。
いや、まさか4月に入ってインフルはないでしょ?と医師に聞いたら、
まだチラホラいるよと言われましたが結果インフルじゃなかったので良しだけど、
せめて更新の1本と思っている間に桜の季節が過ぎてしまいました。

万全とは言えないとは言え、やっぱり月一回の燃料補給の為にLaLaは買いに行きました。
そして感想書きましたが今月色々ありすぎて細々した補完感想は後日。
収録レポ部分や声優さん達の作品への意気込みとか色々楽しかったからその辺も語りたい。

拍手にコメント残して下さっている方々いつもの様にお待ちくださると嬉しいです。

【花愛でる】

2012.04.07 *Sat
本日の更新【花愛でる】です。
何とか形に出来たので上げに来ました。
しかしこれ微妙にLaLaDX2月号の番外編を見てないと・・・な部分もあるので、
未読でも気にしないと言う方以外は気をつけて見てやって下さいませ。


着々と桜が開花し始めているので今年はまだゆっくり眺められない!
週明けには落ち着く筈なのでまだ間に合う筈。
綺麗な桜並木を見ずに終わる春なんて嫌だ!!

あわあわ&お返事

2012.04.04 *Wed
すみません!予定外に忙しくてお返事遅れまくりしてしまいました!
もうちょっと予定詰まった状態なのでもし後日更新出来ても小話かなぁ。
(折角桜の季節が来たのでポチポチしているの形にしたい)

昨日はまさに台風並みの風が吹いて恐かったけど、
雨は思ったより降らずでいたし、吹き返しも夜中無かったからよかった。
皆さんのお住まいどころは大丈夫でしたか?

いつもたくさんのぱちぱち本当にありがとうございます。
拍手にコメント残して下さった方へのお返事は続きからです。
| 未分類 |

LaLa5月号図書館戦争ネタバレ感想!

2012.03.24 *Sat
*毎度の如くなんもかんもバレしまくりの感想になっておりますので、
未読の方やコミックス派の方は気をつけて下さいませ。


暖かい日と寒い日の差が一雨ごとに感じる様になってきて、確実に春に向かっているな。
忙しかった仕事も一段落で今のところ腰の調子も悪くない。
近所の大寒桜がそろそろ咲き始めている筈だから見に行かねば。
モーパイが面白くて毎週ワクワクして見てる。
録画しているけど、ニコニコで1週遅れの配信でのコメント反応がまた面白い。

そうそう前回の記事で図書館戦争の映画キャストについてまだ公式に載ってない情報、
教官の過去を知る児島さんについてはまだ後日PVの感想と一緒に語ります。
後、拍手にコメント残して下さっている方々へのお返事も後日でお願い致します。

【見つけた春】

2012.03.10 *Sat
昨日告知したとおり久しぶりの更新【見つけた春】です。
時期は付き合い始めて初めての春前くらいかな?

さて、昨日夕方時間がある内にいつも通りにネットに上がれるか微妙で予約投稿早めにし、
結局いつもの時間に繋げる事が出来たので見たら早速1ぱちがあり。
コメントありかな?と見たら、映画上映日と予告が来たとの情報に一気にテンションMAX(笑)
見てきましたけどちょっと不安も。
ゲストキャラが教官の過去とどう言う関係なのかが気になってテンション下降・・・
元カノとか原作では出ずできたので、最後まで楽しめたけど、
ここに来て元カノ出てきて、二人の関係に溝とか嫌だ・・・(まだ決定している訳じゃないって!)

んでゲストキャラの児島さんの声優さんが潘めぐみさんとあり、
もしかして潘恵子さんの娘さんとか(まさかな?)と調べたらマジだった。
潘さんと言えば沙織さん&アテナ!今春聖闘士星矢Ωのアニメ化は知ってたけど、
昨日丁度キャスト発表の記事見つけて見たら、星矢は前作と同じ古谷徹さん!!
是非まだ発表の無い沙織さん役も潘さんだと嬉しいなぁ。
他キャストに鈴木の達っつんも居て俄然興味が湧いた。

3月ですね&お返事

2012.03.09 *Fri
3月です・・・・・年度末で色々忙しくて手がつけられなかったのもありますが、
やはりここ1週間震災関連のニュースが多くなり、
見ているとあの日の事を思い出し、被災者でないのに落ち込んでしまいます。
そんな状態でここ数日過ぎてしまい、どう頑張ってもホワイトデー関係のSSを書く気も起きず、
来週中頃から仕事関係で忙しいので、ちょっとの間完全にお休みさせて頂きます。

多分明日にホワイトデー関係ではない、SSを1本上げて(去年上げられなかった季節SSです)
再び上がってこられるのは24日のネタバレ感想になると思いますので、
宜しくお願い致します。

いつもたくさんのぱちぱち本当にありがとうございます。
お待たせしてしまった拍手にコメント残して下さった方へのお返事は続きからです。

うわぁぁぁっ!Sさんの(情報ありがとう!)コメ見て大興奮!
映画公開6月16日決定&予告PVキターッ!!

ちょっと元気出た(笑)
| 未分類 |

プロフィール

Author:えり
本HNは【えりのみや】です

夢中ジャンル
久々のノーマルCP
図書館戦争(有川浩)
堂郁 手柴

久しぶりの夢中アニメ
STAR DRIVER輝きのタクト(ボンズ)
スガタク(BL) 
スガタ&ワコ&タクト(信号機トリオ)

別ジャンル
こちらはBLとNL有り
ホイッスル!(樋口大輔)
シゲタツ 不破有紀
トッキュー!!(久保ミツロウ)
真嶋

好きな物
リラックマ(コリラックマラヴ)
木に咲く花が好き



BLOCK

      
      仕事と資格ブログパーツ



FC2カウンター



カテゴリ

日常 (15)
未分類 (231)
図書館戦争SS INDEX (6)
図書館SS (359)
図書館感想 (54)
図書館語り (1)
笛!と特救!! (11)
頂き物 (4)



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



リンク【バナー有】


図書館戦争個人サイト cherishめいこさん PP-Chocolate-onTop色深さんアオトさん 琥珀の瞳結城さん 小人の部屋 姉御さん 白花の約束
他ジャンル個人サイト 走れ走れあおいさん
サーチ・同盟サイト 有川サーチ AK同盟おうこさん



月別アーカイブ



検索フォーム



メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



QRコード

QR



Copyright © マシュマロハート All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
